12:54


クラスの中国人の友達達といっしょに小籠包を食べに行ったときの!
ごはん行くことになって…わたしも好きで中国人チングたちも喜ぶもの…それは小籠包という結論に至りました(笑)喜んでくれたしよかった✌︎




中国人の友達が中国語で話しかけたら中国語で会話してたから店員さんは中国人かな。ただなかなか忙しそうやったのに一人やった(笑)






구복
서울 서대문구 창천동 13-49번지 1층
02-363-2020
http://map.daum.net/map/place?confirmid=12272633


"口福(グボッ)"新村駅3番出口からなかなか近いとこにあるのですぐ見つかるとおもいます。お店の感じもすき♥︎きれいだし♥︎

安いしまた行きたいとおもいます♥︎








じゃじゃ〜〜〜ん!小籠包きたきたっ♥︎♥︎♥︎
 



샤오룽바오(小籠包) 5,000won












じゅわっ♥︎♥︎これがだいすき♥︎♥︎♥︎一個一個がけっこう大きいので、ひとりひと籠で十分です♥︎♥︎♥︎

でも今回は大人数なので〜





海老小籠包にシュウマイも♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎



おまけ
 



中国人の小籠包発音講座♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

  FAST PIC


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact