21:35




"プリンで染色したことはありますか?"





ないです(笑)

今日学校帰りにオリーブヤングに寄ったら


日本のセルフカラー剤も並ぶヘアカラーコーナーに気になるものが♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
帰って調べてみるとどうやら新商品!

http://www.eznstyle.co.kr/(ホームページ)


特許とってて色の持ちもはんぱないらしい〜


色もやばい♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎



オレンジもかわいい!!!!!


韓国人のブログレポみてもどれもみんな色がすごく綺麗♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎



これはレモンブロンド!!!この色すっごいかわいい!!!!冬にしたい!!!!!!!


1450円とセルフカラー剤にしてはちょっと高めだけど…これはちょっと使ってみたい♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

明日はテストだ〜おぼえなくちゃ(´・_・`)홧팅

  FAST PIC


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact