9月 18, 2014


昨日と今日と明日はウリ弘益大学の学園祭なんです♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

今まであえて書いたりはしてなかったですけど、弘大の語学堂に留学してるんです♥︎

昨日行って来た♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
運動場がライブ会場と化していた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学生達がやってる屋台もたくさん♥︎♥︎♥︎♥︎
昼からも授業がない学生達は小さなお店開いてたりするんですけど、学園祭は夕方から始まって







お酒も飲めちゃうという!!!!!!!
バタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタバタ

さすが韓国や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私はトウミから仲良くなった韓国人の友達のダンスサークルをずっと見てたんですけど♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

かっこよかったーーーーーー♥︎


今日も授業終わりに友達たちとぶらぶ〜らして




中国チングにこれ並ばせてやらせたwwwwww
日替わりでいろいろ企業も出店してるから面白いです♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
そして今日のスペシャルゲストはSISTAR♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

行かなかったです←




昨日ホームプラスに行ってコテ買いました。36,000ウォンで。今までボブやったしアイロンで頑張ってたけど髪の毛も伸びて来てコテの必要を日本で実感したため購入に至りました…

今日はスーパーでもやしが1,000ウォンだったからこれとナムルを作った♥︎

日本のダイソーで買った米びつにお米も入れたからこれからごはん炊けるで♥︎炊飯器譲ってくれた友達に感謝♥︎

今学期も奨学金貰えてウッキウキで勉強頑張れます♥︎♥︎♥︎


  FAST PIC
ブログランキングに参加しています!応援のワンクリックお願いいたします♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact