9月 27, 2014


終了式の次の日、トウミ制度がきっかけで出会った韓国の妹たちゴウン&ユンユンと遊んだんですけど薔薇を用意してくれてて…!!!!!!!

'언니들 축하해요~'って

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン 
メッセージ付きでねㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ 
4つも下の妹たちㅜㅜㅜ
いつも韓国で素敵な体験を沢山させてくれて本当にありがとう♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

めちゃくちゃ嬉しかったこれ!!!!!!!

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン 





この日はですね、
念願のですね!!!!!!!アレをですね!!!!!!!!!!!!!!

韓国らしい(フォトショップで思い通り☆←)イメージ写真を撮っちゃいました♥︎♥︎

これが本当にやりたくて!!!!!ひとりのオンニが日本に帰る前に記念に行きたいと言ったら一緒にノリノリでやってくれた♥︎ありがとう♥︎

ゴウン達が調べてくれて行ってきたのはホンデにある


스튜디오찐쿤
서울 마포구 서교동 335-16번지
02-839-3716
http://map.daum.net/map/place?confirmid=14529099


STYLE NANDAの近く♥︎ここ人気みたいで予約必須です♥︎予約は電話で♥︎

スタジオやーーーーーーーーー!!!!!!!!!!興奮ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どんな写真を撮りたいか、イメージをここをみてなんとなく決めて行くとグーです☆
私たちは決めていかなくてカメラマンを困らせました〜ww


撮影は緊張してwwwwwカメラマンさんほんまごめんなさいやったwwwwwwwwww 素人モデルな私たちは照明の眩しさと恥ずかしさに負けてどれも表情硬いしなんなのwwwww



それでもやはりプロのカメラマンの方はうまいこと盛り上げて、いい表情引き出して写真を撮ってくれます♥︎

出来上がりは、、こんなかんじ♥︎


 
私たちは100000wonのパターンでやりました。5人で撮ったからひとり2000円くらいでしたよ〜
時によって違うかもしれませんが、私たちの場合はその日に写真データが送られてきてそこから5枚チョイスします。
するとその5枚がフォトショの力で素晴らしい仕上がりとなります希望も伝えられますwwww
顔が小さくなって顔が白くなって足が長く、そして細くなりますwwwwwwwwww

今回人数多くてお花くらいしか小道具使えなかったから、今度機会があったら服お揃いにしてみたりとかしたいな〜と思ってます♥︎


韓国旅行の記念に♥︎特別な日の記念に♥︎おすすめです♥︎

  FAST PIC
ブログランキングのクリックもぜひお願いします♥︎

ささやんのブログに書いてある地図情報を利用するにはdaumの地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact