9月 30, 2014

今日学校帰りに駅に向かったらかわいい雑貨屋さんをたまたまみっけ!
しかもそれは27日にオープンしたばかりの話題の雑貨屋さんだった♥︎♥︎♥︎

BUTTER

写真は少ししかないけど、ほんっっとどれもかわいい♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
文房具にインテリアに食器にキッチン用品…ほんとなんでも揃ってる♥︎そしてどれも可愛すぎっ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

可愛いだけじゃなくて安い!!!!! 1000円超えるものなんてほとんどない!!!!!!!!


調べてみると…ファンシーリビングSPAブランドの"バター"は、韓国最初のファンシーリビングSPAブランドらしい。
2週間ごとにリリースされるトレンディなデザインの商品、コー​​ヒーカップ価格で変えるインテリアアイテム♥︎

最初、日本(というか大阪?)にもあるASOKOとかタイガーみたいなものかなと思ったら可愛さのレベルが全然違う!!!!!!!!!!!!!!
雑貨好きさんたまらないとおもう♥︎






ブログも覗いて見てください♥︎めちゃくちゃかわいい♥︎♥︎♥︎




3日まではオープンイベントもしてるみたい♥︎
わたしもまたお金に余裕ができたらかいにいきたい〜♥︎

弘大入口駅、1番出口直結です!

以上、弘大情報速報でした〜

  FAST PIC
ブログランキングのクリックもぜひお願いします♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact