15:45


 
買い物をしたくて全州の明洞に行って来ました!全州の繁華街♥︎♥︎
前記事のカルビのお店もここにあります(^o^)/

걸어보고싶은 거리
전북 전주시 완산구 고사동
http://map.daum.net/map/place?confirmid=19357207

"歩いてみたい通り"って言うんやって!かわいい服屋も靴屋もコスメショップもここにはなんでもあります!

ほんまにここを離れると田舎(笑)なんもない(笑)


服屋さんに何軒か入ったけどソウルよりはるかに安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソウルを離れると物価が安いのは知ってはいたけど…全州ここまでとは!!!!!!!!
売ってるものもソウルと変わらないし、カロスキルにあるようなおしゃれなお店も沢山あるし…ソウルから1000円ちょっとでこれるなら全州に来るのもありかも?!しれない…
フルーツジュースもふたつで5,000ウォン♥︎♥︎♥︎
バナナといちごをミックスしてもらって딸바作ってもらった♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


服もいろいろ買ったんですけど…





どうしてもどうしてもどうしても欲しかったクリーム色のニューバランス♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
ソウルではどこに行っても売り切れでㅜㅜㅜㅜㅜㅠㅠㅜ 

全州になら!!!!!!(失礼)と靴屋を巡ってるとこの歩いてみたい通りにNBのショップがあってそこに入ってみるとこれだけじゃなくてソウルに無い可愛いスニーカー沢山♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

悩んで悩んで結局これゲット♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


田舎万歳(失礼)






  FAST PIC
ブログランキングのクリックをよろしくお願いします♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact