9月 22, 2014






今日、ceci10月号をゲットしました♥︎おとといまで来てた友達が買ってて私も欲しくて買ってしまった><

10,900wonとちょいとお高めですけど飛ぶように売れてるらしい。

そのわけは付録にアリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




韓国でいま大流行中の  push BUTTON のエコバックがついてるんです♥︎♥︎

push BUTTONはあちこちコラボしてて韓国で激アツ♥︎詳しくは知らないけど←



韓国コスメのLANAIGEも♥︎





付録のクオリティは日本ほどの高品質じゃないですけどまあいいや‼︎

内容もめちゃいい♥︎コスメ特集もランキング豪華で為になるしファッションも!!
コスメサンプルもちょこちょこついてるし
♥︎買うべし♥︎

かなり思いけど…


  FAST PIC
ブログランキングに参加しています!応援のワンクリックお願いいたします♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact