14:20

ひとつの記事にするまでもないけど写真あるし残しときたいことを書きます←


確か5月ごろは韓国は選挙期間真っ只中で家から学校まで向かう道では候補者たちがズラーーーーっと並んで毎朝挨拶されるもんだから通りにくいのなんのって(笑)
私日本人ですごめんなさーい(笑)


さて弘大にあったかわいいカフェ♥︎


카페슈풍크
서울 마포구 서교동 338-3번지
02-322-6506
http://map.daum.net/map/place?confirmid=20175077


cafe shupoonk





かわいい外観♥︎大きい本棚があって白が基調のカフェ♥︎くつろげるテーブル席もある♥︎

リラックマがいっぱいいた〜


いちごバナナスムージー 6,500won
バナナシェイク 6,500won
オレオチョコシェイク 6,500won
レモンホットティー 6,000won



この間のブログのイメージ写真を撮ったあとはソルビンに行って





この頃の新メニューだったもので、食べたくて食べたくて仕方なかった


マンゴー柚子ピンス♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

ほんっとソルビンは裏切らない。


うちで大好きなHOチキンをテイクアウトして食べたりもした♥︎


昔東方神起がCMしてたアイスクリーム♥︎夏は本当にアイスよく食べた…なんせ近所のスーパーで1個36円とかだったから冷凍庫にはめっちゃストックしてた(笑)

姉さん特製ポテトサラダ♥︎

ほんと姉さんたちがいなくなってから料理しなくなって…お皿とコップが無駄にある…


東方神起のカカオスタンプがはいしんされて、韓国携帯持ってるからソッコー取れた喜び

この冷麺お土産に頼まれたからかったやつ。美味しいらしい!
なので前回家族へのおみやげにも買ってみた。美味しかったらしい!


1+1だったやつで、ちゅぢゅみ氏が1本くれたinnisfreeのグリンティーミネラルミスト♥︎お気に入り♥︎


すっかりハマった弘大の街の○○エイド。この日はオレンジエイド♥︎






これは最近。日本で売ってたやつ〜


最近学校に行く前に毎朝買っちゃってるisaacのトースト。ハムチーズトースト2,200ウォンがお気に入り♥︎



ヘアコテも買った。ホームプラスで(あれ?これは書いたっけ?ww)

日本のダイソーで米びつと虫よけかってきて、炊飯器も友達が譲ってくれたからごはんを炊いてる最近。


あ、あとエチュードのまつげ美容液。これはほんとに伸びます。まじです。



  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact