10月 11, 2014





春川といえばタッカルビ!!!!!!!!!!!!!!!

春川旅行、最後に春川名物'タッカルビ'を食べにオンニが教えてくれた名店へ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

電車ではいけないのでバスに乗って

私達はマックッス博物館の近くのバス停から





150番バスに乗ってお店に向かいました!
まあとにかくこれから紹介するそのお店に行くには150番のバスに乗ってください!






150番バスに乗って천전3리[チョンジョンサムリ]停留所で下車します。
バス停っていってもほんと道端で降りるから注意してないと通り過ぎちゃいます(笑)

あ、春川のバスもT-money使えます(^.^)

バス停の近くにお店があります♥︎






농가참숯닭갈비
강원 춘천시 신북읍 천전리 672-22번지
033-242-4859
http://map.daum.net/map/place?confirmid=8852719







お客さんのほとんどは車で来てます。バス難しいのでタクシーで来るのが賢いとおもいます!

タッカルビといえばまあユガネの鉄板で焼くタッカルビはみんなが一度は食べたことがあるであろう定番ですけど







ここのタッカルビは
炭火で焼くタッカルビなんです♥︎♥︎♥︎

ここ、ノンガタッカルビはその炭火焼きタッカルビで知る人ぞ知る名店♥︎オンニはタッカルビ通りで食べるなんてもったいない〜って♥︎
ぜひ行って!とかなりオススメしてもらったので苦労しましたけどほんと行ってよかった!!!!!!!!!!!
じゃ〜〜〜ん!これがタッカルビ!まず今まで食べてきたタッカルビとは全然違う♥︎
ちなみにこれは2人前。1人前1,000くらいです。

숯불닭갈비 10,000won







お餅も焼いてお肉と一緒に野菜に巻くんです!!!
これがなんとも!!!!美味しんですよ!!!!!!!




こんなタッカルビはもちろんはじめて♥︎ 嫌いな人もおおい(あたしは大好きですけど)皮の部分もなくて、ぷりっぷりの身の部分だけ!!!!!!

30秒に1回裏返してくださいとのこと。












切ってくれた♥︎





表面はこんがり焼けて…このタッカルビびっくりするほどプリプリ!!!!こんな柔らかくて美味しい鶏肉は私はじめてでした!!!
バタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタバタ


マックッスも食べたあとだからお腹パンパンだったので3人で2人前だけでしたけどもっと食べたかった…
本当に美味しいこのタッカルビ♥︎♥︎♥︎

交通の弁が悪いのだけちょっとめんどくさいんですけど、春川のタッカルビ、タッカルビ通り?で食べるのもいいけどぜひ足をのばしてみてほしいです♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎






 
ちなみに帰りのバスは方面間違えてしらない場所に着いてしまいました(笑)

韓国バス難しいㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ





  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact