10月 12, 2014


今回はプルコギ♥︎♥︎♥︎♥︎私のブログへの登場回数は少ない韓国料理'プルコギ'です(笑)
友達が来たときに行った、弘大にある'テイスティロード'にも出た大人気店です!
じゃじゃんっ!

ネギた〜〜〜〜〜っぷりのプルコギ♥︎






신신
서울 마포구 서교동 332-8번지
02-6203-4842
http://map.daum.net/map/place?confirmid=24066174






シンシン 辛辛
弘大9番出口or4番出口を出てスタイルナンダ方向の路地にあります!
外観は派手だし分かりやすいとおもいます♥︎
ぶた達が目印♥︎

お店正面、向かって右側の階段を登って3階まで行ってください。
ほんと人気のお店なのでメニューを聞かれて番号札を渡して屋上で待つことになるとおもいます!





放送でもちろん韓国語で呼ばれるのでおしゃべりに夢中になって聞き逃さないように〜(笑)













メニューはこちら





まあここはこの'メウンカルビチム'ってのが一番人気なんですけど、これはもう辛すぎて食べれない気がする(笑)







てなわけでパプルコギ(ネギプルコギ)をいただきま〜す
一人前約1,200円

파불고기 12,000won





ネギ好きにはたまらないやつーーーーー!!!!!!!


親切な店員さんばかりで、気分良かったです♪
この犬Tシャツのお姉さんいじってしまった(笑)いっちょまえに(笑)





グツグツグツグツグツグツ…







前にブログにした新村のプルコギ屋さんや日本で食べるプルコギとは違う少し辛くて、どろっとした濃い味のプルコギ♥︎♥︎♥︎
やわらかいお肉とたっぷりのネギにしっかり味がしみこんでめっちゃ美味しい〜〜〜♥︎♥︎






のりに巻いていただきます♥︎うまっ♥︎

この濃い味はごはんと一緒に食べたくなっちゃうところやけどそこは我慢して…





〆のポックンパ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

ポックンパは2,000ウォンで追加できます

お鍋が美味しいんだからポックンパも絶品です♥︎










夜はこんな感じに…
この辺の雰囲気からちょっと浮いて一際派手(笑)







ちょっと辛いもの食べた後は





デザートにソルビンd(>_・ )グッ!




  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact