14:55


弘大にある人気の居酒屋さん♥︎そこはカクテルマッコリが豊富で美味しくて人気なんです♥︎♥︎

いつも並んでるから行きたくて、なみさんなぎしみなみといって来た〜♥︎













조선주막 홍대점
서울 마포구 서교동 407-4번지
070-4108-1103
http://map.daum.net/map/place?confirmid=21360709





”ジョソン ジュマク" 弘大店

弘益大学から上水方面に歩いていくとあります。
チャミスルとかもお金払って飲もうと思わないし…美味しくないし…普通のマッコリはやだし…
日本でもカクテル派だし…でもなかなか美味しいフルーツマッコリが飲めるところもなくて〜


でもココは!!!!!!!




女子が好きそうなマッコリが沢山っ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 

はちみつマッコリ•はちみつバナナ•はちみついちご•はちみつ柚子•はちみついちごバナナマッコリ

最高のラインナップ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎





私はこれを飲みたくてここに来たのです!
꿀바딸 막걸리 7,000won

"クルバタル マッコリ"
はちみついちごバナナマッコリ♥︎ あたしはちみつ苦手だからどうかなと思ったけど、はちみつは甘さの役割だけ♥︎
いちごバナナジュースを飲んでるみたいな美味しいマッコリです♥︎♥︎

いちごバナナはお代わりもした〜

そしてもういっちょ!




꿀바나나 막걸리 6,500won

”クルバナナ マッコリ"
はちみつバナナマッコリ♥︎これもしっかりバナナの味♥︎バナナマッコリにハズレなし♥︎

ここのフルーツマッコリは、フルーツシロップを入れただけのマッコリじゃなくて注文通ってからフルーツをミキサーにかけてます(^。^)

美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪



料理メニューも沢山あります!




통퇘지 김치찌개 13,000won

"トンテジ キムチチゲ"
かなりサイズ大きめの豚キムチチゲ♥︎辛過ぎなくてキムチは酸っぱめ〜





조선닭치즈 17,000won

これこれ!!!これがめっちゃくちゃ美味しかった〜♥︎♥︎
"ジョソンタッチズ"




鶏肉ぷりぷり♥︎チーズつけて食べます♥︎これまた食べた〜い♥︎






부추전 19,000won

そしてマッコリといえばチヂミ♥︎ニラチヂミにした♥︎
はい美味しい〜〜〜〜〜〜〜♪♪





料理ちょっと高いかな(m´・ω・`)m

でもどれも大きい!いろいろ食べたいなら3〜4人で行くのがオススメです♥︎

そうそう
テーブルにセットされてるラーメンは無料で食べれます♥︎
つきだし?
贅沢にミネラルウォーターまで置いてくれちゃってるのでそれで作ります♥︎







あたしの中でのフルーツベストコンビはいちご+バナナ だからいちごバナナマッコリがあるこのお店はお気に入り♥︎

弘大で美味しいフルーツマッコリが飲めますよ〜♥︎




ブログランキングに参加しています!
  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact