10月 26, 2014







연남 서서먹는갈비
서울 마포구 노고산동 109-69번지
02-716-2520
http://map.daum.net/map/place?confirmid=10658514






12:00〜20:00
第二週月曜日、祝日休業

地下鉄新村駅7番出口から直進、ハナ銀行の前の信号渡って坂道を上がるとすぐの所にある有名なドラム缶焼肉のお店'ソソ モンヌン カルビチプ '




このドラム缶で立ち食いスタイル☆
煙がすごいから大事な服は着ていかないように注意(笑)





ごはんやキムチや野菜が必要なら持って行かないといけません(笑)面倒だ(笑)

ビールと焼酎は注文できるよ





소갈비 150g 14,000won


メニューはただ一つ!!牛カルビ!!!お高めですがこれほんっと美味しい!!!!!韓国の焼肉で1番美味い!!!!!!!!!!!
タレの絶妙な美味さも感激もん!!!





柔らかすぎ❥❥❥❥❥❥❥
 
もうこれほんとめちゃくちゃ美味しい❥❥❥❥❥
 
ずーーーーーっと食べたかったんですよね。この近くのブルゲストハウスに泊まった旅に行列の出来てるこの店の前を通ってはいつかは行ってみたいと思ってたんです。
でも立ち食いとかこういう雰囲気の人気店に入る勇気は当時無かったもんで(笑)

留学きてやっと!!!念願叶いました!!!!!















この日は平日…学校の授業が終わって3時前くらいに行ったんですけど、並ばずに入れました♥︎
そのあと続々とお客さん増えてきて今でも前を通るときはいつも行列になってます

絶対また食べるー!!!!!




  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact