11:23

この間ですね、ずーーーーーーっと行きたかったお店にやっと行けました♥︎♥︎
このチーズカルビのお店!!!!!!!!!!!!!!!!!!

弘大のALANDの前にあるお店なんですけど、いつ前を通ってもすごい行列でなかなか行けなかったんですよ。めっちゃ行きたかったんですよ!!!!!!

韓国で今めちゃくちゃ人気!!!!ソルビンの次くらいじゃないかな…こんな続々店舗できてるのも








제임스치즈등갈비
서울 마포구 서교동 369-3번지 1층
02-6082-3300
http://map.daum.net/map/place?confirmid=25006653


江南にも新村にもさらに弘大にもういっ店舗できてた!!
弘大も今回行ったのはALANDの前のお店ですけど、いま9番出口出て飲食店のある通りにももういっ店舗できてます。どっちもピーク時は並んでます!





치즈등갈비 16,000won

これは2人前でチーズ多め!チーズの量が選べてさらにもっと多めもあるけど2人前だと'多め'がちょうどいいと思います♥︎












ジョキジョキ切って




チーズといっしょに!いただきま〜〜〜〜〜っす♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

お!!!い!!!!し!!!す!!!ぎ!!!!!!!!
照り焼きっぽい味がしっかりのトゥンカルビ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
でもちょっと高い(笑)チーズつけるの難しい(笑)

ビニール手袋をはめて手で食べるんですけど、お箸やコップを持つ時のために利き手と反対に手袋をはめるのがいいです!




ポックンパも2人前追加〜♥︎ポックンパだいすき♥︎♥︎♥︎

韓国人の友達の年下の男の子といったんですけど



わざわざハート型にして仕上げてくれたwwwwwwwwwwwwなんと粋なwwwwww

しかもなにも言わず無言でwwwwww
あ、ありがとうございますwwwwwwwwwwww

あとでインスタで店のタグ検索かけて覗いてみてもこんなハートポックンパにしてもらってる写真いっこも無かったよwww









プチプチたまごの食感も楽しい♥︎ほんっと美味しかった♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

これは今韓国来たら絶対食べとかなきゃいけませんな♥︎




  FAST PIC
ブログランキングのクリックもぜひお願いします♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact