10月 20, 2014


今日、テスト終わりにずーーーっと行きたかった'アイブロウバー'っていうまゆげサロンに行ってきました!

韓国人の友達が結構行ってて、オススメされたからかれこれ半年ずーっと行って見たかったところなんです♥︎

お金なくてなかなか行けなかったのといつもバイトとかで時間余裕なくて…今日は午前中で終わったし予約しなくても行けるとおもってテスト終わってから電話して今日今から行ってもできます?って聞いていざ!!!ⱶ ̎ⱶ ̎Ⱶ ̎┣ ̎┣ ̎


お気に入り♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎






아이브로우바 바이이연
http://brow-bar.co.kr/


아이브로우바 by.이연
서울 마포구 서교동 푸르지오아파트

学校帰りにふらっといったのであまり写真がないので行った韓国人の方のブログもリンクしておきます♥︎



弘大入口駅の9番出口から弘益大学に向かう道にこの飲食店やネイル店などが沢山ある建物があります!



そこの螺旋階段を登ったらアイブロウバーがあります♥︎








おしゃれな店内♪
個別スペースで施術を受けることができます!
このいろんな道具と…ホットワックス!このワックスであっという間にまゆげ管理が終わります♥︎20分くらいだったかな…



こちらがBefore




私は左です!ふさふさ!濃い!!全然いじってなくて素のまま!
散々早く剃れだの濃いだの手入れしろだの言われてたけど、全てはアイブロウバーに行くため♥︎

どうしても行って見たかったから存分にまゆげ育成していった♥︎♥︎




施術されてる間は目を閉じてるので確実にあれやってるなって書けないんですけど
⑴まず目から上のメイクを落とす
⑵まず眉間のケアからスタート!温かいワックスを塗られて、シール貼られてベリッッッ!!!!!!!!とされる(笑)最初びくっとしてしまって恥ずかしい(笑)
⑶抜いたり切ったりして整える
⑷眉間→右眉→左眉と繰り返す
⑸仕上がりを確認して、仕上げにアイブロウメイクしてくれます


どんな感じに仕上げますか?と聞いてくれるので写真みせたり希望伝えます♥︎
美容韓国用語なんて学校じゃ習わないから心配だったから、先に韓国語がまだあまりなんですけどすみませんとお断りを入れとくとすごいわかりやすく説明とかしてくれて…優しい(´ノω・`*)ナケル- 

"(ワックス)熱いですよー"とか"ちょっと痛いですよー"とかも行ってくれるし。
まぶたの近いところをベリッッッとする時はなかなか痛かったです(笑)

写真見ると分かるようにその日ベリッッッ!!!!!!!!とした代償にまゆげ周りの皮膚が赤いです…

皮膚が極端に弱い人は目元だし考えてやったほうがいいです♥︎
【눈썹정리:아이브로우 20,000won】

アイブロウは20,000ウォン。同じ施術で口周りもあります!ひげ!笑
私は今口周りはニキビもあったしやらなかったけど口周りもやる人すごく多いらしいです。
アイブロウ+口周りは28,000won(約2,800円)で出来ます♥︎

ここつけまつげとかもやってるけどつけまつげの評判は特に聞かない…でも50,000won




ほんと眉毛で変わる〜!まゆげ重要!だから評判いいし行きたかった♥︎
柔らかくなりました♥︎

まゆげ周りのムダ毛も一切なくなって綺麗やし♥︎♥︎♥︎安い♥︎



施術後の注意事項がいくつか



サービスの後、日中は皮膚に赤みが発生することがあるのでこの点に留意していただきたい。
(1)手で触れたり、傷付けないでください
(2)施術受け当日は半身浴、スパ、スイミングプール、サウナ、直射日光、日焼けなどを避けてください。 
(3)施術後、3日以内にお肌の施術や治療を受けていない。 
(4)施術後、3日以内にスクラブやピーリングジェルを使用しないでください。 
(5)手術を受けた後、次の日の外出時は日焼け止めを必ず塗ってください。 (6)手術受けた当日は、冷たい水やぬるま湯で洗顔してください。

です乁( ˙ω˙ 乁)





人気店で基本的には予約が必要みたいです。今日は平日の午前中だったから電話で確認してふらっと行くこと出来ましたけど…

やりたい眉毛いろいろあるし…親切やったし…通います♥︎オススメ♥︎



  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

1 件のコメント :

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact