10月 06, 2014

春学期の終わりに大好きな姉さんたちとソウル市内からちょっと離れた春川【チュンチョン】までプチ旅行に行ってきました!

ソウル市内から電車で行けるので日帰りでも行けます。片道2時間かかるのでなかなか疲れますけども三 ┌(┌ ^o^)┐

まず出発地点から상봉[サンボン]駅を目指します。サンボン駅から春川までを結ぶ경춘선[キョンチュン線]に乗り換えます。



電車マークがサンブン駅、赤い旗が目的地の春川駅です!

キョンチュン線のサンボン駅〜春川駅までは2600ウォンで行けちゃいます!ほんと韓国は交通費安いから嬉しいな〜♪5
祝日だったし、電車はすごく混むと聞いてたので早めに出発したのに行きの電車は満席でずーーっと立ちっぱなしでした(°_°)
ソウル市内からトータル2時間ほど…だいぶきついです(°_°)


ここが春川[チュンチョン]駅

춘천역 경춘선
강원도 춘천시 근화동 190
033-241-7758
http://map.daum.net/map/place?confirmid=SES5017



春川には冬ソナのロケ地の'ナミソム'があってそこも有名ですけど今回はスルー(笑)
レールバイクに乗ってマックッスを食べてタッカルビを食べて道に迷って帰ってきました(笑)

では春川旅行編、ガンガン行きま〜す!!!!!


  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact