10:38





インスタでもしょっちゅう食べるたびに写真あげてるソルビンのさつまいもピンス
食べ過ぎやろってめっちゃ言われるけど認めます(笑)

ほんっっっっっっっっっっっっとに美味しすぎて飽きない!!!!

インジョルミソルビン(定番の)超えた!!!!!!!!!!

レギュラーメニュー化を熱烈希望!いなくならないで!!!!!!



最近日本から友達が来ることが多くて、必ずリクエスト受けます(笑)
そのとき自分が最近食べたものだとヤダって言うんですけど、これはもう大歓迎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

みんなで食べれば安いしね♥︎♥︎

さつまいもチップス+ベストマッチするアイスクリーム+濃厚さつまいもペースト+パウダー状のカステラ+ナッツ+チーズケーキ

という黄金の組み合わせ!!!!!!
飽きないように中の方にもさつまいもペーストが隠れていて!!!

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べちゃってくださーーーーーーーイッ☆
同じく限定メニューのさつまいもチーズトースト!!!!!!

これもめっちゃくちゃ美味しいから一緒にどうぞ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎






写真と名前でお味は想像できるでしょう。←レポ放棄










ほんとになんだこの中毒性!!!!ほんとに美味しい!!!めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!

韓国来たら絶対食べてください!!!

弘大には3店舗に増えました♥︎


설빙 홍대상수역점(弘大 上水駅店)
서울 마포구 상수동 316-1번지
02-6232-2096
http://map.daum.net/map/place?confirmid=24061380

설빙 홍대점(弘大店)
서울 마포구 서교동 358-37번지 2층
02-323-3288
http://map.daum.net/map/place?confirmid=24506605

上水エリアにあってゆったりできる座敷もある雰囲気抜群の弘大 上水駅店or24時間営業、イケメン店員常備(笑)の弘益大学近くにある弘大店

そしてさらに!!!この間!!!!

弘大入口駅9番出口近くにもういっ店舗増えました♥︎

설빙홍대입구역점(弘大入口駅店)
서울 마포구 동교동 162-3번지
02-323-3287
http://map.daum.net/map/place?confirmid=25887335

もう今はどこ歩いててもソルビンがあるので、コグマ好きさんは絶対食べないとだめです!!!!!!



  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact