10月 07, 2014




春川、金裕貞駅から乗るレールバイクのチケットはここで買えます!

レールバイクはこの金裕貞駅ら出発するもの以外にもあっるんですけどまあなんとなく金裕貞駅からのにしました。
강촌레일파크 김유정역
강원 춘천시 신동면 증리 327-4번지
033-245-1001
http://map.daum.net/map/place?confirmid=18711877


ただ休日のレールバイクは予約必須♥︎大人気です♥︎インターネットから予約できます。

前日に予約が出来なくて当日行って乗れるかどうかヒヤヒヤしてたら早めにいったおかげもあってどうにかチケット買えました!





3人で行ったから4人乗りのチケット♥︎ 35,000wonでした。
あとは2人乗りのレールバイクもあります。

チケット手に入れたらあとは放送で呼ばれるのを待って呼ばれたら乗り場に行くだけ!






サンバイザーまで配られて準備万端!!!!









いざ出発⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







風が気持ちいいですわ〜〜〜♪
係員に押されてスタート!キムユジョン駅からのスタートのレールバイクは行きは坂道からスタートだからしばらくは勝手にすすみます♪

次に続きまーす♪








  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact