10月 09, 2014

大好きなコプチャン♥︎♥︎♥︎コプチャンはつまりはホルモンなんですけど今回は弘大の駐車場通りの裏通りにあるお店の紹介です♥︎




 
 
노루목황소곱창
서울 마포구 서교동 357-2번지
02-322-8607
http://map.daum.net/map/place?confirmid=15980942


 
'ノルモッ ファンソコプチャン'
どうやら20年の伝統のあるお店らしいです。
人気人気〜っ♪
雨だったのと、この通りはいっつも人が沢山なのでちゃんとお店の写真は撮れなかったんですけど…

注文はオンニに任せっきりだったんですけど…




牛もつ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
ちょっとお高めですな。



 




じゃっじゃ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかやっぱり切られてないとキモい悪い(笑)
もちろんこの後切るわけですけど…なんとも言えない絶妙なお味のタレがしっかり染みて美味しい♥︎
脂っこさをあんまり感じない♥︎





ニラ、たまねぎ、エリンギといっしょにいただきま〜す♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎





もちろん〆のポックンパもわすれずにっ\(//∇//)\~♪♪♪♪♪♪
うんまっ。旨旨旨ッ

あ、2人前はちょっと多かったかもしれない







なんでコプチャンってこんなに食べても食べても飽きないんだろうか…最高!!!!!!!!!!


このお店は駐車場通りにあるし迷わず行けちゃいますねd(>_・ )グッ!


  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact