22:16




江村(カンチョン)レールバイクの続き♥︎金貞駅からgogo~!



私達が乗ったレールバイクのルートは
金裕貞(キムユジョン駅)駅 ➟ 江村(カンチョン駅)駅の約8kmのコース

この私が8kmも自転車乗ってたのか…びっくり(笑)



姉さんたちにはバレましたが結構自転車漕ぐのサボってた(笑)




後ろと前と距離を開けるように気遣いが必要です(笑)





農家のおばちゃんスタイル(笑)



反対側からスタートしてきた人達すれ違います(笑)



半分まで来たあたりで休憩所があります!
トイレもあるし売店もあります♥︎


途中トンネルがあって



最初は夜空みたいな〜♪綺麗でした♪

するとこんどはクラブのような空間に突入




爆音のカンナムスタイルwwwwwwwwwwwwwwwwww





か〜ら〜の〜ジェントルマンwwwwww PSYwwwwww



無駄に長いwwww途中飽きたwwwwww













約1時間半くらいかかって江村(カンチョン)駅に到着です!
お疲れさまでした〜〜





高い高い……!!ガクガクブルブルガタガタブルガタガク 


そうそう




途中フォトポイントがあって、ここで写真撮られます!



それを降りた駅で気に入ったら購入することが出来ます( ^ω^)
買いませんでした←


楽しかった〜気持ちよかった〜♪♪♪








  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact