10月 21, 2014


弘大の駐車場通りの裏道にある人気のタッカンジョンのお店
ここの人気メニューはチーズがたっぷりかかったチーズタッカンジョン♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
홍컵 홍대본점
서울 마포구 서교동 365-16번지
070-8777-9158
http://map.daum.net/map/place?confirmid=14507510

やばいでしょやばいでしょ〜〜〜!!
これはタッカンジョン Mサイズ。Mサイズは四人でちょこっと食べてちょうどよかったです♥︎
Mサイズは6,500won

Sサイズなら3,000won
サイズも色々!
カリカリに揚がったタッカンジョンと、トッポギとハッシュドポテトをいっぱい入れてくれます♥︎♥︎♥︎お得感♥︎♥︎

そこに濃厚チーズがた〜〜っぷりかかります♥︎

めちゃくちゃ美味しかった!!!!でも結構辛くてやられたー(笑)このあとソルビンコースでした(笑)
でも癖になる…美味しかった!安いしまた食べたい!!!!

弘大ALANDのすぐ近くです!


  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact