14:43

2014/08/16 토요일

この日はコンサートの場所取りのミニアルバイトでソウルから電車とバスではるばる2時間の京畿道のパジュに行ってきました〜

경기도 파주 임진각 평화누리공원
京畿道坡州臨津閣平和ヌリ公園
경기 파주시 문산읍 마정리 618-13번지
031-953-4744
http://map.daum.net/map/place?confirmid=10747812




ここにたどり着くまでめっちゃ苦労した…ド田舎すぎてわけわからんしバスはややこしいし土日ダイヤに振り回されたり始発で出たのに…




ド田舎〜〜〜〜〜'ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ






隣には小さな(かなりショボい)遊園地もあります。
めっちゃ賑わってたけど〜♥︎

8/16にあった'DMZ平和コンサート'っていうのに行ってきて場所は早い者勝ちだから頼まれた方が来られるまでの場所取りのアルバイトでした。
このDMZ平和コンサート、毎年開催されているものでDMZ(北朝鮮との国境近く)で行われる朝鮮の平和と統一を祈るコンサートらしい。


この日まで全然そんなことなかったのにこの日にそれはそれはもうひどい炎天下で



友達はこんなことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




暑さに耐えながらもカーディガンを着ていた私との差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドンマイwwwwwwwwwwwww


といっても自分もまさかこんな炎天下とも思わず帽子もなければ日傘もないし…ビニールシートの上で意識朦朧としながら場所とってたなあ(笑)

この日あたしが財布忘れてしまうというバカしてしまって十分に水分も取れないしもうしぬとおもった(笑)




朝9時過ぎから夕方6時前までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとここにいた…




最新刊のコナンと兵長が表紙を飾るフラウをお供にがんばったけどあまりの暑さにもうだめだと諦めそうになった3時ごろリハーサルが始まって!!!!






ヒョナ!!!!!!!!!





ワァーーーーーーーーー♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

続々と出てくるし視界のスンヨンとギュリとかも出てきて最後は楽しんでおわった♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

ヒョナ K-Will GIRLSDAY Secret RAINBOW black ヒョミン 100% NU’ESTとかが出てたーーーー♥︎♥︎

ただもうこういうのはいいや(笑)


  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact