11:52







イテウォンで食べためちゃくちゃかわいいピンクグレープフルーツのシャーベット♥︎♥︎♥︎♥︎
これInstagramで見つけてずっと行きたかったんです♥︎







릴리코이 Lilikoi
서울 용산구 이태원동 656번지
070-8884-3344
http://map.daum.net/map/place?confirmid=24285467


最寄り駅はノクサピョン駅2番出口。駅からは10分ほど歩いたところにあります!
小さいカフェになっています♥︎












上には大きなドライグレープフルーツがどーーーんと!
甘さ控えめやわらかい生クリームに可愛い色の焼きメレンゲがちょこちょこっと♥︎





色合いもすっごくかわいい♥︎♥︎





シャーベットとたっぷりのピンクグレープフルーツを一緒に食べます♥︎甘酸っぱくて冷たくて美味しい♥︎絶妙バランスだとおもう♥︎








자몽 소르베 선데 15,000won













ちっちゃいけど(笑)チョコシューも一緒に♥︎♥︎♥︎




chocolate choux 3,000won







  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact