11月 03, 2014










ねえさんとフローレンスと狎鴎亭・清潭洞をお散歩したときの写真
本当にゴミがな〜〜い!!!!
歩いてる人達もお金と心に余裕のある雰囲気の人ばっかり←

川より上のこちらはカラスが捨てられたゴミ袋を突っつきバラまいて毎朝生ゴミの臭いが漂ってるのに…←

住んでみたいよアックジョン。保証金はんぱじゃないだろうな。














とくにこのチョンダムドンの辺りは本当に綺麗!!!!!
おしゃれなお店ばっかりだし。
流行ってポンポンできるようなチェーン店もないし










こちらはお散歩中に出会うネコもきれい(笑)
うちの周りにもネコ沢山いるけど…







레어마켓
서울 강남구 청담동 95-5번지
02-512-3433
http://map.daum.net/map/place?confirmid=26168322


ジヨンのお姉さんのお店らしい。










いくら持って行けば恥なく入れるやろう(笑)

この辺りのお店リスト






歩いてきてアックジョンロデオ♥︎ セールでも高い〜♥︎♥︎ かわいい〜♥︎♥︎



























  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact