11月 14, 2014




これもInstagramで大反響だったさつまいもチーズピザ?です♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
ここは江南店がかなり前から有名なので行ったことがある人も多いかも。

アメリカンなこのレストラン、話題になってた頃にはわたしは行ったことなくて…韓国に旅行くる友達と食べるのに'コグマピザ'を探していたらここを見つけたんです







MIES container

미즈컨테이너 서교점
서울 마포구 서교동 360-13번지
02-332-0219
http://map.daum.net/map/place?confirmid=20231062



MIES container(ミズコンテイノ)

弘益大学すぐ近くの路地にあるソキョ店です!

弘益大学の正門から向かって右の細い路地に入っていくんです。
見た目は写真みての通りいかにも工事中で潰れたんかとおもった(笑)






内装も凝ってる〜♥︎雰囲気最高ッ♥︎入店するやいなやイケメン店員たちの元気溢れる声が(笑)
『オッソオセヨォオオオォオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
これはもうお店に行ったらわかるとおもいます(笑)なんかこっちがキョドってしまう(笑)







席に案内されて座ってメニューを渡されてお店のシステムの説明をうけます。

注文はカウンターでします!
この時、'サラダ'の発音で日本人だとバレた(笑)くそー(笑)
日本人ですか?って聞かれて、『え☉_☉』ってなって…サラダの発音で日本人って分かりましたって(笑)セルロドゥ!!!!!!!

サラダはなんかサラダって言ってしまう…サラダやもんだって←







注文終えると番号札の代わりにヘルメット渡されるので被って待ちましょう
被らなくてもいいです







じゃじゃじゃん!!!!!これが





크림고구마피자 13,200won

クリームコグマピザ♥︎♥︎これはめちゃくちゃ人気メニュー♥︎♥︎さつまいも好きには幸せなさつまいももたっぷり♥︎チーズもたっぷり♥︎




スプーンで食べます♥︎もうこれほんと美味しい♥︎♥︎♥︎さつまいもの甘さが最高♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
またたべたーーーい><





パルメザンチーズがどばっと!!!!
このサラダスパゲティは看板メニュー!どのテーブルにも必ず一つはある感じ。
かなりの大ボリューム。野菜もたっぷり♥︎ スパゲッティと下にあるドレッシングと野菜をよくよく混ぜてからいただきます♥︎


샐러드스파게티 14,300won





注文したものが揃った時に店員さんとハイタッチ!!!!!!(笑)

サラダ発音ミスのおかげで日本人だとわかった日本語堪能な店員たちがよくかまってくれた〜♥︎ 最後はコーヒーでも飲みますか?と言ってくれたのに誰もコーヒー飲めなくて、柚子茶がいい!!の無茶ぶりに答えてくれた店員さん最高♥︎♥︎♥︎♥︎

食べたいなさつまいもピザ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 

江南の方にもお店あるしぜひコグマピザ食べにいってくださーーい!!!

  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact