14:47


コルモッシクタンに引き続きこちらもJYP事務所のすぐ近くにあるお店♥︎自由が丘8丁目という日本の名前のめっちゃくちゃかわいいカフェ♥︎♥︎

もちろんJYPアーティストがよく来たりテレビの撮影場所になったりとでかなり有名。ソウルにも数店舗あります。





지유가오카핫초메 청담점
서울 강남구 청담동 124-14번지
070-4245-2236
http://map.daum.net/map/place?confirmid=12820000


10:00〜23:00





 
自由が丘8丁目
 
手作りケーキ専門店でパスタとデザート、ケーキで有名♥︎ 日本の小物や本で溢れた店内が♥︎
もう外観がめっちゃかわいいやん!!!!!!
 





日本でケーキの勉強をされた方が開いたカフェのケーキなので美味しいのは間違いなし♥︎

食事メニューもあってパスタとピザなどいろいろ。でもどうやら日曜日には食事以外のドリンクやケーキ類のみ販売してるそうです。





JYP事務所向かいにあるこのチョンダム店は、犬(人形)がお出迎えしてくれる

 
 







 

店内は日本語がいーーーっぱい!



でもなんかこれ怖い(笑)





 

カウンターにて注文&支払い







 
店内全部かわいすぎっ!!!!!
レジ横のジオラマエリアはついついじっくり見てしまった♥︎






日本で溢れたカフェだけどチョンダムらしいお洒落さと、韓国らしい可愛さと全部ある♥︎♥︎














このあと続々とお客さんも増えて来て、あたしのすぐ後ろにすっごいかっこいい人(のちに芸能関係と判明)が座って自然と写真に映り込むから(わざとな部分あり)ドキドキしてた(笑)







夏にはピンスも♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
たくさんあるケーキの中から三人とも即決で…







オレオケーキ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

まあ三つ頼んだときに店員のお姉さんが『3つですか?!』とか言うからこっち『えっ?!』ってなったけど、いけるやろーとそのまま3つ頼んだらあとで苦しむ結果になった(笑)2つにしとけばよかった(笑)
それかせめてみんなバラバラか…でも全員これがとてつもなくたべたかったんや仕方ない…


いやいや!!!めっちゃ美味しかったんですよ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎ 
生クリームじゃなくてクリームチーズたっぷりなのもまたいい♥︎

サクサクオレオとしっとりスポンジとふわふわのクリームを一緒に♥︎♥︎




そこにまたサービスだといってチョコレートケーキまでいただいちゃって




幸せだけどお腹いっぱい▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂






 


  FAST PIC
ブログランキングのクリックをぜひお願いします♥︎

このブログの地図情報を利用するにはdaum地図アプリがあると便利です♥︎

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact