12月 12, 2014








CASAMINGO






夏の終わりにスパショのため韓国に遊びに来てためぐゆすと時間に追われながら朝ごはんを食べれる場所を探して歩き回って見つけた弘大、ハプチョンにあるブランチカフェです。

いやー韓国は朝のスタートが遅いからね!!!!朝10時から空いてる美味しいお店探すの一苦労ですわ!!!笑






 
'カサミンゴ'は南欧スタイルの地中海空間に飾られたおしゃれなブランチカフェ
ぱっと目を引くエキゾチックな外観♥︎
そして美味しい料理♥︎

弘大店はホンデとハプチョンの間に位置してるんですけど、合井駅からが一番近いと思います。









까사밍고
서울 마포구 서교동 404-18번지
02-322-0858
http://map.daum.net/map/place?confirmid=22674920


南地中海!!!なるほど!!!(行ったことないけど)



イケメン様が撮影していらっしゃった。






弘大ブランチカフェカーサフラミンゴのブランチタイプは午前10:00〜午後3:00時までなので注意してください!!!!

この日の料理の写真ハイパー美しく撮れましたよ、、へっへっへ





불고기파니니 8,800won
bulgogi panini



 


めぐゆすが食べてたプルコギパニーニ♥︎
このカフェ、パニーニの種類も沢山あるので迷う〜!
あたしも絶対次はパニーニ食べる!!






빠네 크리마 17,800won
pane creama

パンの中にカルボナーラスパゲティパンにはカルボナーラソースが染み込んでて最後まで美味しい♥︎


これ、かなりの大ボリューム。完全にシェアして食べるメニュー、、ひとりで食べる量じゃない(笑)





外観といい料理といい、おしゃれなカフェ大好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか〜♪



チェーン店もあるみたいなのでホームページも覗いてみてください!





この頃ブリーチをしない最大限のド金髪やった、、
明るいかくらいかはっきりした色かじゃないと嫌だから今が不満すぎる、、



明日はプチ旅行いってくるー!お金なーい!




  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact