11:25


インスタやツイッターで大反響だったあいつ、、お待たせしました




にんにくゴロゴロにんにくマヌルコプチャンで━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━すッッ!!!!


にんにく好きにはたまりませんこのマヌル(にんにく)コプチャンが食べれますのはホンデにありますこちら




부야스곱창
서울 마포구 서교동 331-9번지 2층
02-3144-4967
http://map.daum.net/map/place?confirmid=20089423




地下鉄の駅のようなユニークな看板が目印☆
の'ブヤスコプチャン'というお店です。

そもそも韓国料理定番の'コプチャン'とはいわゆるホルモン焼なんですけどここのは





尋常じゃないニンニクのゴロツキ具合(と匂い)に衝撃wwwwwwwwwwww




濃〜〜〜〜〜〜い味のついたコプチャン
野菜もたっぷり炒められてます。







통마늘곱창 9,000won





'トンマヌルコプチャン'一人前9,000ウォンです。
ちなみにこの写真で友達がルービックキューブを回してますけどこれ一面クリアすることにサービスが笑

みなみちゃんのおかげでサイダー1本ゲットーー!笑





コプチャン食べたらしめのポックンパはどこいっても忘れずに!!!!







にんにく〜〜なポックンパをとろとろチーズと一緒にいただきます+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 

この日一緒に行ったにんにく好きのなみさんは知らん間にかなり通っていた、、笑

旅行に来たからこそ!!みんながニンニクくさいからこそ韓国でガッツリニンニクグルメを楽しんじゃいましょう!!!!!

'`,、'`,、'`,、'`,、(゚´▽`゚) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


  FAST PIC





related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact