23:10


友達ひょーいが夏に来たときに食べたもの&いったところをまとめております✏︎

これも遊びに来た友達からのリクエストがとても多いところ!!!




もうこいつはピンス殿堂入りですから♡♡♡♡♡♡♡♡♡


아이엠씨
서울 강남구 청담동 118-17번지 지하 106호
02-511-5512
http://map.daum.net/map/place?confirmid=9655540


マンゴーピンスはこれからの季節はおやすみで、これからはイチゴピンスが登場しますよん♡ 冷凍フルーツを使わない贅沢ピンスご賞味あれ♡






i'm Cに行くとなると必ず前を通るSM旧事務所前はなんだかんだ毎回楽しみでございます。
この頃はてむちゃん♥︎♥︎


カロスキルにもいってきました!!


신사동가로수길
서울 강남구 신사동 530
02-2104-1114
http://map.daum.net/map/place?confirmid=7984226







ハンドメイドのヘアアクセサリーがめちゃくちゃかわいいお店'FARMER(ファーマー)'




普通にカロスキルのメインストリートを歩いてたら見つかります♥︎


포에버21
서울 강남구 신사동 547번지
02-6928-8729
http://map.daum.net/map/place?confirmid=15684644

FOREVER21のカロスキル店





カロスキルにはセンス溢れるディスプレイもたくさんでウィンドウショッピングしながら歩くのもワクワク♥︎





カロスキルらしいオシャレな服屋さんも沢山♥︎ 
カロスキル=高い のイメージを払拭してくれるお手頃アイテムの揃うショップもあるのでくまなくチェック♥︎








どこが開くんやこの店は…

스와치 플래그십스토어
서울 강남구 신사동 545-18번지
02-3446-9401
http://map.daum.net/map/place?confirmid=22064292

swatchのフラグシップストア


カロスキルメインストリートだけじゃなくて裏通りや路地にも入って探検探検〜!!












街路樹はいまイチョウで綺麗ですよ〜














この日はゲリラ豪雨に襲われてブランコが目印のバガジモリ[BAGAZIMURI]で雨宿り…



바가지머리
서울 강남구 신사동 535-4번지 삼성빌딩 1층
02-514-8241
http://map.daum.net/map/place?confirmid=12014050

バガジモリはこのインターネットモールが人気で、このカロスキルのお店でもプチプラでかわいい洋服が手に入ります♥︎






なかなか雨は止まなくて…でも意地でも傘は買わなかった…
でもあまりにも止まなくて…私は結局また傘を買ってしまった…
この日はカロスキル来たあたりから体調が絶不調ですっごく気持ち悪くて…このあとごはんだったけど帰宅…友達せっかく日本から来てたのに…!!
テスト前だったり猛暑による寝不足+クーラーつけずに我慢のせいで…でもほんまにこの日はあかんかった、、

来年夏に韓国留学予定の皆さん。クーラー我慢しなくてもいいように生活費には余裕を持ってくるのを全力でオススメします!!!!!!←


こんな夏の頃の話を書いときながら今日から12月。
起きたらTwitterには『韓国雪降ってる!!』がずらーーっと。初雪です!!!
さ、さむい il||li_○/ ̄|_il||li  


これからどうすればいいんでしょうかね、、、
オンドルとカイロは我慢してます


  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact