12月 27, 2014






4階にある'SMTOWN LIVErary'ではインスタグラムなんかでSMアーティスト達がこぞってupしててファンは食べたくてたまらない韓国でも値段が高過ぎると微妙に話題になったらしい値段の高いスイーツを堪能できます!!!!!!←

いやほんま高いwwwwww






アイスクリームは6,000ウォンです。今だと620円くらいになるかな、、ガリガリ君何本食べれるよ。
でもやっぱり推しアーティストのアイスクリーム食べちゃうよね。
そして種類ある中で一番お手頃なスイーツもこれ。
高いけど、高いけど!!!!!味は美味しいですよ♥︎♥︎♥︎なぜならBARDOTのアイスクリームとのコラボですから♥︎

アックジョンにあるお店は一回記事にしてますけど、有名なアイスクリームのお店。

アーティストごとに味も違う!




シャイニーはグリーンティ、EXOはバニラ、少女時代はバッションフルーツ、スジュはアーモンド味













東方神起はオレオクッキー♥︎当たり味や♥︎ ただのバニラ味のEXOアイスを食べてる友達に羨ましがられましたww

それにしても、食べてるときの謎のシアワセ感ww ファンって単純wwwww










東方神起のミニケーキ食べる気満々だったけど売り切れ、、ちなみにEXOケーキも売り切れ!シャイニーケーキも目の前で売り切れ!








高ッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























  FAST PIC


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact