1月 25, 2015


留学中に日本食が恋しくなるなんてよくある話。
そして寒くなってきたら鍋!!!そしてやさしいお味のしゃぶしゃぶなんかが食べたくなるわけですよ。去年ホンデに出来た人気のしゃぶしゃぶ食べ放題、出来てソッコー友達達といって来ました♥︎♥︎

まず日本式しゃぶしゃぶ食べ放題「れたす」

弘大入口駅9番出口を出てすぐ、ダンキンドーナツの角を曲がって(向かいにはエチュードハウス)アイス屋さんナチュールのある上にお店はあります。




레타스 홍대본점
서울 마포구 동교동 163-10번지 태승빌딩 2층
02-338-4952
http://m.map.daum.net/place?confirmid=25776197
 

一番安いランチは7,800ウォンでした♥︎ちなみに豚肉です♥︎

どれも90分間の食べ放題!
ただ、、ランチタイム安いけどお肉の無限リフィルは出来ないんです、、お肉以外はもちろんお代わり自由のビュッフェ形式




「れたす」は一人ずつのお鍋があるからそれがいい♥︎ 

野菜などなどお鍋の具材も変に韓国らしいものはなくて日本♥︎お鍋の具材以外にもおかずも豊富ですぐお腹いっぱいになってしまった〜





もちろんデザートも☆


ランチ11:30~17:00、ディナー17:00~22:30




すき焼きもあるっ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎ あとは豆乳、チリトマト、カレーもありますね!行った時は定番の昆布で食べました♥︎






お次は韓国式しゃぶしゃぶビュッフェのお店「ロウン」

로운 홍대점
서울 마포구 동교동 159-8번지
02-338-3900
http://m.map.daum.net/place?confirmid=25985156


チェーン店なので弘大以外にもあるみたいです

この弘大店、去年10月にオープンして永遠と並んでるし待ちもやばいし…大人気で全然行けなくて…ちょっと落ち着いた頃に行ったつもりがやっぱりディナータイムは大混雑。かなり待ちました〜
カウンターで店員さんに人数を伝えて呼ばれるのを待ちます!





ロウンは大きなお鍋をみんなで囲みます!




平日ランチはなんと9,900ウォン!平日ディナーと週末終日は15,900ウォンです。一番安いやつでも牛肉が食べ放題だし最高ッッ♥︎♥︎♥︎♥︎






新鮮野菜もモリモリ!!!!!この日はもやしを食べ過ぎました
お肉はテーブルで店員さんに言うとお代わりを持ってきてくれます。ダシも!








おかずも豊富♥︎ 韓国らしい料理も沢山あります♥︎

ロウンは弘大入口駅1番出口直結のCCVなどが入ってる建物の地下一階にありますよ〜

青が「ロウン」赤が「れたす」です



以上、ホンデにある人気のしゃぶしゃぶ食べ放題2店舗でした〜



  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact