22:14






韓国コスメ系の記事はリクエストも多いのになかなか書けず(´・_・`) たくさん控えてるのでまた余裕できたことにupしますので♥︎

今回はシャンプーとトリートメントとヘアオイル!!!!!

韓国のシャンプーといえば '呂' が有名ですよね!その呂も大手アモーレパシフィックから発売されてるんですね。
'呂'に負けず人気のある'ミジャンセン'シリーズの商品なんですけど今回紹介するものもアモーレパシフィックの化粧品ブランド 'ARITAUM' 'ミジャンセン' のアイテムです♥︎

ヘアケアアイテムにも定評のあるARITAUMのダメージケアシリーズです!




ソウルを歩いてればどこにでもある'ARITAUM'の店舗で買えますよ!
IOPEのクッションなんかが買えるのもARITAUMです。
ミジャンセンのアイテムはオリーブヤングやスーパーなどでも買えるのもあるけどこのシリーズはARITAUMでしか買えませんよ♥︎






このシリーズ特徴は
■サロンで使われる製品を開発するヘアの専門家達によって誕生したプロフェッショナルな品質!
■毛髪に優しい天然由来成分配合
■ほのかなパフューム香り

サロンクオリティーをお家で!という
ミジャンセンのヘアサロンシリーズなのです。

パッケージには'感じて見てください!サロンオイルのパワーを!'と書かれていますよ♥︎



Hair Salon DAMAGE CARE shampoo
헤어 살롱 데미지 케어 샴푸

11,000won

サロンで施術を受けるように毛髪へ必須成分であるタンパク質の供給をスムーズに行ってくれるかなりのダメージヘアの人用のシャンプーです♥︎



Hair Salon DAMAGE CARE Daily Treatment
헤어 살롱 데미지케어 데일리 트리트먼트

10,000won

同じくこちらはハイダメージ毛髪用の毎日使うトリートメントです♥︎
シャンプー後に頭皮を除く毛髪全体、特に毛髪の先端部分を中心に塗ってから1〜2分後にきれいにすすいでください。


Hair Salon DAMAGE CARE power K oil
헤어 살롱 데미지케어 파워 K 오일

15,000won

タオルドライした後とドライヤー後に使うヘアオイル♥︎こいつ小さく見えてなかなか持つんですよ♥︎
決してベタベタするオイルではないし毛先が落ち着いてツヤが出ます!これしないでドライヤーしちゃうと全然違います♥︎


お高め、、かな????

私はセールのときに全部半額で手に入れました!!!ヘアケアアイテムセールの時は半額なりますから♥︎

去年から使ってるけどなかなかお気に入りです♥︎



  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact