1月 07, 2015






毛穴の中の老廃物まできれいに除去してくれる爽やかな穀物発酵クレンジングオイル ポオヤンクレンジングオイル』 です!


뽀오얀 미소 발효 클렌징 오일 150ml

13,000won




 韓国の人気雑誌'allure'の2013ビューティランキングのクレンジング部門で1位を獲得したアイテムなのです!
allureのビューティランキングは信頼厚いですからねッッ!!!







名前の'ポオヤン'ってなんだよって思いますよね(笑)'つるんと輝く肌'ってニュアンスの韓国語らしいですよ♥︎そんなポオヤン肌の為のメイク落とし♥︎


強力なクレンジング力でウォータープルーフなどの濃いメイクもきれいに落とせる♥︎

協力なクレンジング力って聞くと肌に悪そうな感じするけどそれだけじゃないのが韓国コスメ〜♥︎




'発酵した大豆、麦、米'

お米の成分が角質、毛穴、肌の水分と油分のバランスをケアしてくれる♥︎麦の成分が肌のツヤとハリキープ、やわらかいきめ細かい肌にしてくれる♥︎大豆が肌の弾力と透明感upに活躍してくれるスキンケア機能も高いクレンジングオイルなのです♥︎

保湿感のあるオイルが肌の上に膜を形成してくれるので肌をこすることなくメイクを落とせてしっとり仕上げてくれます。
ストレスを感じたお肌を落ち着かせてくれたりもします。


使い方は、乾いた手でクレンジングオイルを含ませ、マッサージするように伸ばして馴染ませた後、ぬるま湯で洗い流します。


気になるパラベン、鉱物油、着色料、動物性原料は不使用なので肌の弱い人でも安心!


\コスパ優秀クレンジングオイル/


ずーーーーーーーーっとシュウウエムラのクレンジングオイル使ってて金銭危機の時に切れちゃったもんだから貯まったポイントでとりあえずつなぎのクレンジングオイルを。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 とおもって買ったやつがすごくいいやつだったんですよね♥︎

だって私のブログでクレンジングの記事出るのってかなり久しぶりな気がする、、
まあまた日本戻ったらシュウウエムラ戻します(笑)


これプラス洗顔は去年の秋からキールズを使ってるんです♥︎ 韓国コスメじゃないけど韓国で買ったからまた書こうかな〜




  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact