12:09


みなさま、開けましておめでとうございます!!!!!!!!

2015年になりました!!!観覧落選したMBC歌謡大祭を見ながら年を2015年を迎えましたけど、オオトリで東方神起でいいスタートです♥︎ふふふん♥︎


クリスマスからの連勤と学校と寒さで風邪をひき、長引き、生理痛も重なりなかなかしんどい年末でした
だんだん体調も戻りつつあるので今日1日はゆっくりして、明日から学校にテストにバイトにまた一生懸命頑張りたいとおもいます!!!!!






ジョズトッポギの天ぷらとスーパーで買ったそばと日本からもってきただしで年越し蕎麦を作りました!

ホンデの語学堂は31日もしっかり授業だし今日1日は休みやけど明日テストあるしイマイチ休めません、、
バイト先の店長が日本人だから年末年始帰省のためこの一週間バイト休みなのがまだ幸いといった感じです、、

留学も終盤なのでブログ更新もどんどん遅れていくと思うし、留学中の内容全部書く頃には2015年終わるんじゃないかとか思いますけど!!!!!www 今まで通り大充実のブログを書いていきますので今年もささやんいむにだをよろしくお願いします♥︎♥︎



2015년1월1일


  FAST PIC

related posts

1 件のコメント :

  1. ささやんさん☆
    あけましておめでとうございます~^^
    何気に初コメです☆
    いつも楽しく拝見させて頂いてます!!
    インスタも見てます☆
    今年の更新も楽しみにしてます^^
    授業やら勉強やらも頑張ってください~☆

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact