22:11




学校の行事に1級の時のなかよし国際的メンバーで出すミニドキュメンタリーの撮影のためにちょっと足を伸ばして仁川の海までプチ日帰り旅行に行って来たんです。

その時行ったお店もカフェも海も、韓国人の日帰り旅行プランとしても人気だったので、ちょっとソウルから離れて日帰りで韓国国内を旅行したい!って人にもオススメです♥︎

ソウルからでもまず仁川空港に行って仁川空港からバスに乗って行くのが分かりやすいかなと思います!
仁川空港から302 306 221いずれかのバスに乗って인천비치호텔(仁川ビーチホテル)停留所で降りてください!

ちなみに帰りも反対側のバス停留所から同じ番号のバスに乗って仁川空港停留所まで行けばOK

降りるとすぐこのゲートがありますよん




을왕리해수욕장
인천 중구 을왕동 746번지
032-746-4112
http://map.daum.net/map/place?confirmid=9320981


このゲートをくぐってまっすぐ歩いていくと海水浴場があります!



海のに〜お〜い〜

ド派手な看板のモーテルがたくさんあって韓国の海水浴場って感じプンプン(笑)














砂浜は予想より綺麗だった!!!もっと汚いと思ってたもんで(笑)(笑)ゴミも少ないし!
でも白浜の白いさらさらの砂がいいですねやっぱり〜















夜は暗くなってから近くの商店で花火を買って花火しました!








へっへっへ(∩^o^)⊃━☆゚.*・




花火してるひといなくて海水浴場中の注目を浴びてた私たちの花火ですがしょぼ過ぎてwwwwwwwwwww
 あとから私達に対抗するように始め出した人達の方がええ花火上げててなんとも切なかったですww









もう夏も終わってガラガラかな?と思いきやちょうどいい気候だったからか家族連れやカップルや友達同士で来てる人たちでなかなか賑わってました!

このあとオススメのこのウルワンリ海水浴場周辺カフェとここに来たら絶対食べておきたい'貝焼き'のお店も紹介しまーす!





地図にわかりやすく書いてるので参考にしてください♥︎
バス停留所はそのまま、コンビニマークはセブンイレブン、その横にあるのがカフェora、貝のマークは貝焼きのお店です♥︎




  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact