0:41


韓国国内オススメ日帰り旅行プラン!仁川 乙旺里(ウルワンリ)海水浴場編の続きです!


乙旺里(ウルワンリ)海水浴場から丘を越えたところにある人気のカフェ'ora'は、ウルワンリ海水浴場に来てる人は必ずと言っていいほど行くカフェです♥︎






카페오라
인천 중구 을왕동 773-61번지
032-752-0888
http://map.daum.net/map/place?confirmid=11446831

営業時間は10:00〜11:00

 




韓国建築文化大賞も受賞しためちゃくちゃいい雰囲気のカフェなんですよ♥︎
2階から3階のテラスは吹き抜けになっていて昼間は海までよく見えて気分最高!!!




 








 








海水浴場からバス乗り場の方まで戻って、左にしばらく進んでいくとセブンイレブンがあるのでその坂を登っていくとカフェです!

カフェ行くまでが一苦労ですけど私達が見た限りエレベーターなどございません(笑)



 






入り口から高級カフェ感プンプンで私たちの場違い感(笑)





 

しかーし!美味しいケーキをばっちり堪能して参りました!!!!
飲み物お高すぎて『お飲物はよろしいですか?』と聞かれて『大丈夫です』としか言えない辛さと恥ずかしさ(笑)







New york chees cake 7,000won ,Coffee tiramisu cake 7,000won,Seasonal choice talt 75,000won








Chocolate talte 7,000won








これは、このカフェにいる時にルハンのEXO脱退のニュースを見てるときのワンシーンですね(笑)友達がテラスからいい感じに撮ってました(笑)

もう、フランス人の友達はこの間フランスに帰ってしまって今度3月に私が日本に帰ったらもうみんな揃うこと人生でないのかな、、そうはしたくないね!!!!!!ほんとに(泣)


仁川日帰りプチ旅行、大好きな友達とぜひしてみてください♥︎

  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact