16:02






みんな大好きキムパ、去年ごろからちょっとお高めな'良いキンパ'が流行ってお店がいろいろ増えたんです。
東方神起のコンサートのチケッティングの前に미연が腹ごしらえしに連れて行ったのが
パルダ キムソンセン【正しい キム先生】
というキムパのお店です!






お米、たくあん、ノリ、ごま油など素材すべて安心できるこだわりのキムパが食べられます♥︎♥︎♥︎♥︎


바르다김선생 일산웨스턴돔점
경기 고양시 일산동구 장항동 856-3번지
031-908-2525
http://m.map.daum.net/place?confirmid=25578727
今回私が行った、一山にあるチョンバルサン駅1番出口が最寄、MBCも近いです








店内もすごい清潔感があってイイ♥︎こだわりのごま油は買うこともできます。


このキム先生、チェーン店はあまり旅行で行くような繁華街には無いんです><
その中でも何個かあげると、、


바르다 김선생 신세계백화점본점
서울 중구 충무로1가 52-5번지
070-7443-8568
http://m.map.daum.net/place?confirmid=23712016
明洞駅5番出口からも近い新世界百貨店本店

바르다김선생 여의도KBS별관점
서울 영등포구 여의도동 44-35번지 제일빌딩 105~107호
02-761-7879
http://m.map.daum.net/place?confirmid=24974612
ヨイドのKBSにある店舗

この辺りが旅行だと行きやすいんじゃないかな????


メニューはこんな感じです☆








 


바른김밥 2,900won

一番ベーシックなキムパがこの'パルンキムパ'です!
高いっていってもそんなに高くないと思うんです!量も多いし〜



ファンの多いすごい名前の三つ子、テハン、ミングク、マンセ


もパクパクたべておりましたこちら






 

갈비만두 3,500won

カルビマンドゥ♥︎これがまた美味しい♥︎味のギュッとつまったお肉が中に入ってます♥︎いや〜安いでしょ♥︎
これ551好きな人めっちゃ好きだとおもう(笑)



あ、右が食べかけですね

これは





철판 제육덮밥 6,500won

トッパプ[덮밥]は韓国のどんぶり料理のこと。アッツアツ♥︎パラパラのご飯にピリ辛のコチュジャンで炒めた豚肉が乗ってます
つまりこれは豚丼になるわけなんですけど、、ウマッッッ!!!!!

いやーーーもっとお店が便利なところにあれば通うのに!!!!
似たようなお金出してキムパ天国とか行くの勿体無い、、

韓国人にすごく人気のお店なので明洞やテレビ局に行くついでにぜひ行ってみてください☆


  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact