1月 26, 2015






みかが来てたこの日はですね、朝ごはんにソルビンでこぐま尽くしの朝食にしました〜☆


こぐまピンス+焼きチーズこぐま+こぐまチーズトースト+コグマラテ=こぐま好き大満足


こぐまとはさつまいもの事ですけど、嬉しいことにまだ食べれるんですよー!
秋で無くなると思ったら!!!
こぐまピンス好きすぎて…インジョルミよりもいちごよりも好きです♥︎♥︎♥︎

定番メニュー化しますようにッッ


설빙홍대입구역점
서울 마포구 동교동 162-3번지
02-323-3287
http://m.map.daum.net/place?confirmid=25887335

ホンデエリアだけでも3店舗もあるソルビン。この弘大入口駅9番出口すぐの店舗はいちばん最近出来て、冬になったら潰れてるやろうと思いきや普通に満席!!!!!!

今が旬のいちごピンスも絶対食べないとだめ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
ミルクのかき氷に甘い生クリームに甘いいちご!!!!!
カチカチに凍ってるチーズケーキがまたいいんですよねッッ!



去年限定が終わるすれすれに滑り込んで食べたこのいちごピンスも願い通り今年も登場〜
でもこれ、中にあんこ入ってるし上に乗ってる大福にももちろんあんこ、、
あんこ抜くこともできるけど、そうしちゃうなら




こっちが本当におすすめです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレミアムタルギピンス!!!!!


いちごより後に出た限定のチョコピンスは美味しくないってソルビンで働いてるかわいい友達が言ってた(笑)(小声)


これ食べたら歯すんごいことなりそう(笑)

  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact