7:46

販売は終了致しました!たくさんのオーダーありがとうございました♥︎



韓国で仲良くなったオンニが、手芸カフェで韓国で大流行してる'ルピーマンゴ帽子(モジャ)'の作り方を習得し、今では市場に毛糸を選びに行って時間があれば帽子作ってるんです(笑)

 



日本ではまだまだ安くでは買えず…でも韓国ファッション好きな人の欲しいという声は多く、ツイッターに載せたら反響があったので、なんと色リクエスト可能!形・サイズ(大体)のリクエスト可能!で販売したいとおもいます♥︎
ハンドメイドになりますので、そちらをご了承頂ける方でぜひ欲しい!!という方がいらっしゃいましたら♥︎

韓国からの発送になるのですが、発送は
・小型包装物(small packet)航空便
・発送7〜15日程度(作成には1週間程度)
・保証 追跡無し
※もちろんEMSを希望される方はおっしゃってください。EMS希望の場合は送料混み3,500円となります

での発送で送料混み2,700円でと韓国で買うよりももちろん日本でネットで買うよりも安くでゲット出来ちゃいます♥︎
最初Twitterには2,500円としていたのですが郵便局に正確に問い合わせ2,700円でとさせて頂きました。





さてさてまずは毛糸!この中から希望の色を選んで下さい!



(10)ブラック (11)濃い赤 (12)グレー

カラーはこの9色からお選び下さい!これ以外にすでにリクエストの多いブラックも追加予定です!
※実際の色と多少ですが異なる場合がございます。ミックスされた毛糸のため全く同じ色というのは難しいです>< 



(12)グレー 
このグレーは①のグレーより濃いめのカラーです!

※これは先端が毛糸が足りなかったため①のアイスグレーを足しているため先っちょが明るい色になっています。


ど定番のアイボリー!!!


一番最初の画像もこのアイボリーですよ!持っておきたい定番カラー!
モデルみなみちゃんめちゃくちゃかわいい♥︎おかわ♥︎


これは私のオススメ!! ④番のブラウン!!!絶妙なミックスカラーでちょっと手を出しにくいこのデザインの帽子もどんな服でも合わせれちゃう。

※実際の色は1枚目を参考にしてください




⑥のピンク!!!このピンクはめちゃくちゃかわいい♥︎このカラー韓国ですごく人気です♥︎ 



(11)番の濃い赤!これもかわいい!冬の帽子の定番カラー♥︎



※実際の色は1枚目を参考にしてください

以上までは色、形、デザインをリクエストしていただけます!
形やデザインを伝えにくかったら、韓国オルちゃん達のマンゴー帽子の画像を送ってくれてこんな感じで!と言って頂ければできる限り近づけて作成します♥︎




















私もお願いして3種類作ってもらっちゃっいまして相当気に入って毎日日替わりでつけてます(笑)ちなみにこれは④番のブラウン♥︎♥︎♥︎
あたしはグレーとアイボリーとブラウンで、今ピンクも作ってもらってる(笑)
私は面長なので姉さんに大きめで作ってとオーダーしました(笑)

 


  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact