22:40







군고구마 콘셉트의 퓨전 코리안 스타일 디저트카페

コグマコンセプトのフュージョンコリアンスタイルデザートカフェ


学校のすぐ隣に出来てオープンしてからずーーーっと行きたくてたまらなかった大好きなコグマ(さつまいも)のスイーツカフェ 'ビンゴ'

 



빙고
서울 마포구 서교동 338-46번지
02-3144-1325
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26397142

弘益大学のすぐ隣にあります!弘大入り口9番出口から徒歩10分くらいかな。
営業時間は平日9:00〜11:00、週末は10:00〜10:00


 







まだ新しくて白が基調の綺麗なカフェ!中はコグマを焼いてるい〜いにおいが!!!!!!

カフェの名前の'ビンゴ'はかき氷の'ビン'とコグマの'ゴ'の韓国語をとったんだって。
やからもちろんピンスもあるわけだけど、注文したのはさつまいも尽くし♥︎





カフェラテ 3,500won コグマラテ 3,500won









そしてメインの焼き芋はですね、味が3種類あるんですけど甘い味(タルコマンマッ)と香ばしい味(コソハンマッ)の2つを注文しました!

この日は注文受けてから焼いてくれたかんじ♥︎

写真手前がタルコマンマッの焼き芋!シナモンがかかってて甘い!生クリームをつけて食べます♥︎うまっ♥︎




통고구마 달콤한맛/고소한맛 4,000won





こっちはとろとろチーズがかかった香ばしい味の焼き芋♥︎
なんかもう一個謎にガーリックソースがついてたんですけどそれつけずに生クリームつけて食べてた私(笑)

写真見ての通り、美味しくないわけが御座いませんッッ!!!

これ以外にもさつまいもメニューたくさんあるので迷っちゃいますよ♥︎ネットのニュースで見かけたんですけどこれからチェーン店も増えていくみたい♥︎

こぐまサイコーーー!さつまいもサイコーーーーーー!!!







この日だいぶ熱あってなんかあんまり記憶ない(笑)



  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact