2月 21, 2015


めちゃくちゃオススメのスイステーマパークの続きです!







ほんと住みたかった、、素敵すぎて、、
これ上の方にいくと実際に人が住んでるところもあるんですよ。いいなああ"あ"ぁ"あ"あ"あ"あ"ぁ"あ"あ"♥︎


一つ目の記事でいろんなギャラリーやフォトゾーンがあるって書きましたけど、やばいですよ。めっちゃいいですよ。絶対行きたくなりますよ!!笑


観覧順序通りにブログ書いていきますね!





まず最初にあるのが、12番のLOVEがテーマの「ラブ プロポーズ館」
みんなの愛が叶う家だって〜

愛をささやく空間。愛する人にプロポーズができるフォトゾーン
…とかホームページ見ながら書いてたらこっぱずかしいわwww



 


「소망나무(望みの木)に愛のメッセージを残してください」
その望みの木というのがこれ


 



見たことある人もいるのでは、、?!




ウギョル(私たち結婚しました)の世界版で藤井美菜とFTのホンギがここで撮影したみたいです♥︎







入場券を買った時にメッセージカードと木にくくるリボンを貰えるのでそれはここで使ってくださいね♥︎






ここのフォトゾーンがまた可愛いすぎてですね!!!!!中入って「やばい!カワイイ!」って叫んでしまった〜♥︎








『    +    =    ♥︎   』

ここは、ほんと彼氏が出来たらまた来たい♥︎♥︎
※誰かに撮ってもらわず撮るのは相当難しいですwww






雰囲気もすっごいいいし、このゾーンだけじゃなくてスイステーマパーク全体がデートスポットにぴったりだと思います♥︎

好きやんな〜韓国人、こういうロマンチックなの♥︎
もれなく韓国好きの私も大好き♥︎つまりブログを見てるみなさんも好きなはず(笑)






  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact