3月 07, 2015


1年間の留学が終わって日本に帰ってきてます!バタバタしてしまって更新が空いてしまったんですけど、カピョン日帰り旅行編の続きから再開しまーす!








さてさてお次は15番「チョコレート博物館」










映画'チャーリーとチョコレート工場'の主人公チャーリーがチョコレートの全てを見せてくれるのがここチョコレート博物館

チョコレートの起源やチョコレートの伝播過程、ヨーロッパのチョコレート、古代のチョコレートと現代のチョコレートの製造方法などを簡単に理解できるジオラマがあります。







チョコが垂れてるの、、めっちゃかわいかった〜〜〜〜〜〜♥︎

チョコレートを直接作って食べられる体験も準備されています!

そしてこのチョコレート博物館の隣16番は「サンタ ビレッジ」산타 빌리지












この家がまためっちゃかわいいねん!!!!!!!><









1年365日ずーーっとキラキラ輝く大きなクリスマスツリー












サンタの村で起こるサンタの愉快な姿を演出したジオラマがあります!
サンタのおじさんと写真を撮って想い出を作ってください♥︎
っていうのがこのサンタビレッジ






いやほんと、プチフランスよりずっと本格的で綺麗で凝ってておもしろい♥︎








ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ











  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact