3月 11, 2015



日帰りカピョン旅行の〆に向かったのは穴場中の穴場!!!
チュンチョン'九峰山'の鉄板デートスポットに女2人で行ってきました!!!!!www

まだまだ知ってる人は少ないので外国人旅行客は全然いないですよー!






투썸플레이스 〜춘천 구봉산점〜

A TWOSOME PLACE
dessert cafe 


韓国全国に多くあるカフェチェーンであるトゥーサムプレイスの中でもここ、春川 九峰山(クボンサン)にあるチュンチョン クボンサン店は周辺の景色と景観を一目で見ることができるスカイウォーク(SKY WALK)というガラスの展望台を設置したことで







江原道の景観に優れた建築物の優秀賞を獲得した建物なんですよ!!!!





강원도 춘천시 동면 장학리 144-16
OPEN 10:30 - CLOSE 23:00

年中無休です!







螺旋階段を登って〜






ジャジャンッ!!!!これがスカイウォーク!!!!!!!










ひぇ〜〜〜〜〜高い~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

ここで写真に一緒に写ってる兄妹に出会ったんですけど、妹が怖い〜とか言って怖がってたのに兄がめっちゃはしゃいでて、「怖くないん?!」って聞いたら「全然!ヨユーー!」とか言って、、私がビビってるの楽しんでこんな透明の万が一割れて落ちたりしたら笑えへん、、ってところでむっちゃ飛びよってから!!!!!!www




「おい!こら!飛ぶな!!!ヤーーーー!」



最後は二人とも仲良しwwwこの写真のスタンプの中二人ともめっちゃ笑顔ですからwwwww

ちなみに一緒に来た윤희は高所恐怖症なので遠くから私を見守っていたww


春や秋にはもっと綺麗な景色がみれてデッキでコーヒーも飲めるのでもっと良さそうだ〜❤︎

さてさてここだけじゃないですよ!




ここのもう一つの人気スポットはトゥーサムの向かい側にあります!









산토리니강원 춘천시 동면 장학리 144-16번지
033-242-3010
http://m.map.daum.net/place?confirmid=8062956






「サントリーニ」は、ギリシャに来たような白く綺麗な2階建ての建物は春川の自然の中で美味しいイタリアン料理を楽しむことができます❤︎屋外テラスもあり、天気の良い日は屋外でも利用可能!
ランチコンビネーションメニューとディナーセットが人気です!



最初に紹介した空中デッキ、、見えますか?!













もちろん暗くなってきてからの夜景もスーパービューティフル!!!!!






店内も綺麗でかわいい❤︎ちょうど夜ごはんどきに行ったんですけど満席!








この日は急に寒くなってたので中でホクホクの焼き芋とホットチョコ❤︎❤︎













観光地だからドリンクバカ高いんじゃないかと思いきやそうでもない❤︎

大満喫して車に乗って21時頃ソウルに戻ってきました!
こんな場所があるなんて知らなかった!やっぱり現地の人から知るに限る❤︎


  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact