3月 13, 2015

ブログをみてカピョン行ってみたくなったけどどうやっていけばわからない、、という人!!
今回私が行ってきた超わがまま韓国カピョン日帰り旅行は実際に
こちらから申し込むことができます!!!!

ONLツアーという新しいサービスなんですけど、行きたいコースを選択して、行きたいところや食べたいもの、出発時間に到着時間などなどワガママに注文しまくってください(≧∇≦)どれだけワガママ言ってもオッケー!

たとえば今回私が行った旅行日帰り旅行通りに行きたい❤︎という方は「ささやんと同じプランで行きたい〜!」と申し込んでもらえばok❤︎

最初の申し込みが完了すると


この画像のようにスケジュールのファイルがスマホに送られてきます。
もちろんこれが送られてきてからも無料で何度も修正可能!ああじゃない〜こうがいい!ってなんでも言っちゃってください☆



ほとんど予定通りに行って帰ってくることができましたよ!

08:30 ホンデ出発車でカピョンへ〜
10:56 プチフランス出発
12:50 スイス村出発
14:00 タッカルビ屋さん出発
14:28 モアイカフェ到着
19:40 カピョンからソウルへ
21:30 ソウル駅到着


韓国語も旅行では困らなくなったし、電車もバスも乗り回せるようになったけど、それでもこうやって車で連れて行ってくれるのが無ければこんな楽に行けなかったなと思います!


ちなみに旅行シーズン真っ只中ということで、3月中のお申し込みだとかなりお得に地方旅行にいけちゃいます!!



ツアーわざわざお金出していかんでも、、って思いますよね。私も正直そっちタイプでした。ツアー使ったことほとんどないですもん!
でもでもONLツアーは自分でなんでも決めれて希望できる上に、公共交通機関を使っていく電車賃や時間や知らない場所に行くストレスが軽減されて楽に旅行出来ると考えるとかなり安い❤︎

ほんとカピョンめっちゃくちゃ楽しかったので、これから韓国旅行に行くけどどっか遠くいきたいな〜とか何するか決まってない〜っていう方はぜひこの機会に行ってみては???❤︎❤︎


ぜひ一度HPも覗いてみてくださいねっ❤︎
なにか質問があれば全然私にでも聞いてください!

ちなみに今後はスマホ一つで行きたいところどこでも行けちゃうという夢見たサービスもスタート予定なのでこれからのONLツアーにも期待❤︎



  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact