3月 10, 2015







남이섬
강원 춘천시 남산면 방하리 198번지
031-580-8114
http://m.map.daum.net/place?confirmid=11276521



冬ソナをよく知らない私でもなぜか知っている冬ソナのロケ地
ナミソム!!!!!!!!!!

タッカルビたべて元気いっぱい!素敵なペンションで夢も膨らんでテンションも高めのまま車に乗って到着〜




これなんだろうと思ったら




船に乗ってナミソンに行かなくてもロープウェイに吊られて島までいけるらしい(笑)
こんな寒いのにだれがわざわざ風にあたるねんっておもったら、結局上空を人が通り過ぎていった(笑)

楽しそうやからあったかかったらやってたと思う(笑)






運転手さんがいつの間に?!ってくらい知らん間にチケット買っててくれます(笑)

運転手さんとはここでまた一旦お別れしまして




いざ!!!!!



行ってきま〜〜す_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

行ってみたかった場所やからワクワク!





ナミソンまでは5分ほど船に乗って行きます!あっちゅーま!






























メタセコイアの並木道
秋の紅葉が綺麗な時か、もういっそ大雪積もってるときに来たかったーー!
雪が溶けたあとで道がほとんどぐちゃぐちゃやったのが残念(´・ω・`)





1枚目の写真を撮り合ったカップルとまたこの線路のとこでバッタリ会うという




私はよく知らないけど、、有名なんですよね?この雪だるま(笑)ファーストキスのベンチだっけな



いろんな国の観光客がいっぱいいた!









スカイバイクにも乗りました!3,000ウォンです。
気持ちよかった〜♪

ここナミソム、「ナミナラ共和国」っていう独立国家のコンセプトになってるらしい。

春に来てピクニックもいいなー!サイクリングもいいなーー!






30分くらいで戻ったけど(笑)一度は行くべきナミソム☆

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact