16:29


さてさて久しぶりに9月の頃に戻りますが〜だいぶ前に書いた淑大入口(スッデイック)にある、チョデポという超美味しい焼肉屋さんタッカンジョンのお店の近くにあります!
チョデポで焼肉堪能した後にいってきました〜かわいいカフェ!








모던타임즈
서울 용산구 원효로1가 46-7번지
02-703-7571
http://m.map.daum.net/place?confirmid=18447068








1号線ナムヨン(남영역)駅の1番出口からすぐ!それかスッデイック(숙대입구역)駅から途方15分くらい!




黄色の建物が目印ッ☆










小さな個人カフェだけど細かいとこまで可愛くて、落ち着く場所❤︎
この辺にいいカフェないかな〜って韓国の検索エンジンでいつものように探したら出てきたので見つけました!
'コーヒーと蜂蜜グレープフルーツスノーがおいしい可愛らしいインテリアカフェ'と書かれてたので即決☆


この辺りの日本人が書いてる情報は全然なかったから困った困った(´・ω・`)









みんなが何頼んでたかは忘れたけど、あたしは
오레오스노우


オレオスノウ、つまりオレオスムージー!スムージーやけど氷が名前の通り雪みたいに細かくていいかんじ❤︎



写真はみんないつも私任せ〜笑



  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact