3月 22, 2015



大ブームになった韓国のジェイムズトゥンカルビ。ちょっとあれ、、辛くないですか?笑
そんな私のような人のためにオススメなのがこっちのトゥンカルビ!





こっちは私の崇拝するグルメ番組'テイスティロード'にも出たお店★彡
ジェイムズチーズカルビのお店に行ったことある人は沢山いるけど、こっちに行ってる人はどうやら少ない!私は断然こっちがスキ❤︎

「ハムジバク チーズトゥンカルビ」






함지박치즈등갈비 홍대점
02-322-4720
서울특별시 마포구 동교동 164-33 




弘大入口駅8番出口を出てすぐのところにありますよ〜!







チーズトゥンカルビとフォンデュしてて食べるポンデュトゥンカルビの二種類があって、チーズトゥンカルビは
①매문맛(メウンマッ)辛い味
②바베큐(ハベキュ)バーベキュー味

の2つの中から選ぶんですけど、辛い味はさらに辛さが2段階'普通に辛い'と'だいぶ辛い'に別れてます(笑)

オススメなのはバーベキュー味!!!!!!!!これめーーーーーーーーっちゃ美味しい❤︎






何人前したっけな、、4人やったから4人前やったかな><










チーズはいろんなチーズのミックス!
見よ!!!
 


 
  
 
波打つチーズの海!チ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ズ!!!!
 
 
 
 
 
 



お肉すっっごい柔らかい!味も濃いし最高❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
トッポギも入ってます❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎







〆のポックンパも美味しくないわけがないし、愛するケランチムも食べました❤︎

アツアツフワフワ〜❤︎❤︎







ビヨ〜〜〜〜〜〜〜ン




もちろんジェイムズチーズカルビも美味しかったけど、、こっちかな❤︎バーベキュー味の勝ち❤︎
ジェイムズチーズトゥンカルビよりも骨からするん♪とお肉とれて食べやすかった!




http://www.onltour.com/


  FAST PIC







related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact