3月 28, 2015


ホンデにあるオススメのチキン屋さん!チェーンだからあちこちにあります。
ベーシックなTHE韓国チキンから変わったものまでメニューがほんとに多い❤︎

チルチルっていう名前で、お店の名前'チルチル'はチキンを一番美味しく食べているときに出る音だと書かれてたけど、どうも日本人の耳にはどうがんばってもチルチルなんて聞こえマセーン(笑)






치르치르 홍대본점
서울 마포구 서교동 403-1번지 2층
02-332-3187
http://m.map.daum.net/place?confirmid=15860495


ホンデ本店は上水駅と弘大駅の間くらいにあります。





特許をとったチルチルだけのたまねぎソース、チキンを手を汚さずに食べれる画期的なトング、綺麗に精製された油だけを使用(当たり前←)などこだわりたくさんのチルチルは、一般的なチキンに比べてカロリー低めなのもポイント高い!
ってもチキンだからね。笑






このガーリックとかもうたべたすぎるたべたすぎるたべたすぎる!!!!オーブンで焼き上げたチキンにニンニクソース!!!











 





 




 





순살 후라이드(양념)18,900won



骨なしのチキン!ヤンニョン味。しょうゆあじもあって悩んだ
スンサルフライドシリーズは、さつまいもとおもちもはいってる。
そんなに辛くないです❤︎結構甘さも感じられる❤︎骨なし一口サイズ❤︎サックサク❤︎




 





치~즈 후렌치후라이 9,900won







 



 
 
 
 
 
 
 
 







 
このチーズフライドポテトもむっちゃくちゃ美味しいから!!!!
オススメーーーーーーーー!!!!

チルチルオススメーーーー!!!!


 








http://www.onltour.com/


  FAST PIC



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact