22:34




タッカルビで有名な春川!カピョンでももちろんタッカルビをいただきま〜す!!!




삼삼조약돌숯불닭갈비
031-585-8711
경기도 가평군 청평면 청평리 79-22 






ここは韓国人のインスタを探してたら見つけたんですけど、いちばん楽しみにしてたところでもある♥︎♥︎




地元の人にも観光客にも人気のお店!でも中国人観光客とかはいない!





なかなかない独特なタッカルビで有名なお店なんです!!!!





じゃ〜〜〜ん!!!!!石の上で焼くタッカルビなんです♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎ 
ちなみにアルミホイルで包まれてるのは栗! 1人前頼んだら1つ付いてきます♥︎


注文したのは숯불밝갈비(スッブルタッカルビ) 10,000won











美しいです(拍手)










熱々の石の上でじ〜〜っくり焼いていきます












食べやすい大きさにカットして〜いただきまっす!!!!!






もうね、ほんとプリップリすぎてやばいから!!!!!!!!
皮の部分だけじゃなくてどこ食べてもプリプリで美味しい♥︎♥︎








最高の一言ッッ!!!!!!

店のおばちゃんたちも元気で親切で活気ある人気店です☆




  FAST PIC

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact