3月 08, 2015



私ARITAUMのVIP会員だったんですけど、VIPになるときに3万ウォン払うんです。そしたらその金額以上の素敵セットがもらえるんですけど私が貰ったのはIOPEの大大ヒットアイテムの超すっっごい美容液だったんです!



IOPEといえばクッションファンデーションが有名やけどARITAUMの中でもスキンケアは高級ライン!
キットとかでもない限り使うことなかっただろうしラッキ〜☆




아이오페 바이어 에센스 인텐시브컨디셔닝
BIO ESSENCE INTENSIVE CONDITIONING

賞を何個も受賞しているそれはもうはんぱない美容液!!
「バイオエッセンス スキンコンディショニング」
'バイオリドックス成分'が肌のコンディションを引き上げ透明で滑らかな肌を完成させてくれるバイオエッセンスです。

93.7%が美肌酵素液でできているっていうこれ!!!!高濃度!!!



ボトルにメモリがあるんですけど、1メモリが1日分!!!
朝と夜使うから1/2メモリが一回分です!



それを専用コットンがあるのでそれを利用しまして〜




た〜っぷりひたひたに♡これを肌にのせていくわけですがただパッティングするんじゃなくて
100回パッティング!!!!!



日本語動画みっけ!!

 


洗顔後、両頬30回→額20回→鼻と顎を各20回パッティングします。
実際やると100回なんてあっという間!
パッティングしたあとはコットンでやさしく拭き取るように仕上げて美肌酵素を定着させます♡
そのあと美容液やクリームも塗り塗り〜

週に1〜2回はコットンを2枚にはがしてコットンパックもします♡


これつかってる間、肌の状態パーフェクトで!!!肌が受けるストレスが減ったのか肌荒れもなかったしツヤが出て、というか肌がくすみなくあかるくなって化粧ノリが格段に良くなったし毛穴も気にならなくなった!!!
逆にこれが切れてからは韓国でのストレスがもろに顔に出はじめた気が…する(笑)

無香料でアルコールフリーです♪

現品は60,000ウォン

そうほんまに効果良かったからまた使いたいんだけど高い(°_°)



아이오페 얼티미트 하이드로 크림
ULTIMATE HYDRO CREAM


ヒアルロン酸たっぷりのジェルクリームでバイオエッセンスと一緒に使うと更によし♡
14つのスーパーフルーツエキスを配合した'バイオリポソー​​ム'という独自の保湿成分でうるおい+ハリ+つや

 保湿力に優れたヒアルロン酸成分が肌になめらかな水分膜を形成、乾燥した肌の奥まで安定的に水分を与えます

現品は42,000ウォン

このクリームはプルップルのジェルクリームなんですけど上のバイオエッセンスのあとにこのクリームをたっぷり塗ってました♡次の日肌が落ち着いてて赤みが出てなくてぷりっぷり♡

高いなーーーー使いたいのになーーーーー!!!!

たまたまキットでもらって使ったIOPEのスキンケア。
これが良かったので色々使ってみたい!!!!



  FAST PIC


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact