4月 14, 2015


水原駅内にある「AK PLAZA百貨店」は去年12月にリニューアルされたばっかりでめちゃくちゃ綺麗!!!

そこの地下にある1970年代の水原を再現したフードコートがおすすめ〜!









「FOOD STREET」


いい!!!いい!!!雰囲気めっちゃいい!!!めっちゃ好き!!!
ドツボすぎて1人テンションあがりすぎる自分




















電車やバスの中の席は家族連れとの席の取り合い必須です









食べたい料理のお店に行って注文。ベルが鳴ったら取りに行きます


こんなベル持った食い意地にあふれたお客さんは私たちだけ(笑)





食べたいもの全部頼みました〜







ササヤン的ベストオブフードストリートナンバーワンは






チキーーーーーーン!!!!!

수원일가통닭の가마솥 순살치킨 후라이드(フライドチキン)と순살치킨 매콤양념 (ヤンニョムチキン)








これまじ両方美味しすぎたよ、、オシャレだし。サイズも選べるしいいね!!!!!








店内の餅工場ね直接捏ねて作った米トッポッキ専門店の존득상회のチーズトッポッキ(치즈떡볶이)はメニュー写真と違いすぎてびっくりした(笑)






香ばしい緑豆を直接挽いて練ってこんがり焼いたピンデトッ専門店、낭만빈대떡のオリジナルピンデトッ(빈대떡)





韓国の代表料理であるキムチを使ったチゲや蒸し物、チャーハンまで味わうことができるキムチ料理専門店、김치마을の까두기 통삼겹 볶음밥(ポックムパ)







と、ケランチム好きにはたまらん용암계란찜
ふわっふわ〜〜〜うんま〜〜〜



ここほんと気に入った❤︎



http://www.onltour.com/


  FAST PIC




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact